タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



来週の出張のためせっせと準備に励んでおりました。

年が10個ぐらい上の先輩のもとで教えを學んでいました。

やっぱり先輩はスゴいです。

扱う機械の原理や細かい知識など、ありとあらゆることを知っています。

10年後果たして自分もそうなっているのだろうかと考えると不安です。

そのために今があると思うんですけどね。

つまり、若いうちに分からないことは聞きまくっとけってことですね。

ベテランに近づくにつれて常識的なことは聞きにくくなりそうな気がするので。

質問あるのみだ。

そうやって、知識は蓄えられていくんでしょうね。


日々精進。

メモを片手に励みます。



あ、こないだ受かった放射線の二次試験、

どうやら大阪でも実施されてるようです。

せっかく茨城県の東海村というところに行けると思ってワクワクしていたのに。

コスト削減!

仕方のないことです。

ひみつの嵐ちゃんってのを久々に見たけどおもろかったです。

嵐はおもろいですね

(^O^)

ファンになりつつありそうですo(^-^)o

いかん!今日の日記は適当すぎる(^。^;)


さあ、スウェットに身を包んでベッドインしたいと思います。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




