タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



どうもお疲れ様です.

IMG_2768_convert_20091104210325.jpg


今日は完全に鼻水垂れ流し状態でした.

昨日,激サムの中バイクを乗り回してたからでしょうか(笑)

お昼過ぎ.

あまりにもだらだら垂れるもんだから

ティッシュを鼻に突っ込んでやりました.

そのままだとさすがに恥ずかしいので仕方なくマスク着用というわけです.

鼻かみすぎて鼻の下が荒れ荒れです(´ヘ`;)

今日はなかなかしんどい一日でした.


さて,携帯の着信に「シャチハタが出来上がりましたよ」

という文房具店からの暖かい(?)メッセージか入っていたので早速取りに行きました.

僕の苗字は正式に書くと漢字は難しいよ,という系統の漢字なので特注品なのです.

注文したときは,特注品は普通のやつよりも700円ほど高くなるかもしれないとのこと.

しかし今日受け取りに行った時は本来の値段(1400円)でいいよと言ってくれました.

サービスなのか実は特注品も同じ値段だったのかは定かではありませんが.

お得感満点でした.


あー,寒い.

今日から寝巻きにスウェット着用決定です.

何気に3着ありますからね(^―^)

これ着て,大学に通ってたころが懐かしいです.

明日の通勤からは股引も装着しよーw(°0°)w

今日はさっさと眠ることにします.

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




