タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は休みということで大阪市の隣の吹田市に在住の従姉妹の家に遊びに行くことにしました.

しかも,突然.

一応電話でアポは取りましたけどね.

家を出る前に.

従姉妹には今回のバイク購入にあたっていろいろとお世話になったので

そのお礼の意味も込めて,こないだの出張の静岡土産を片手に行って参りました.

従姉妹は自分のお店でドッグサロンをやっているのでお店にそのまま遊びに行きました.

遊びに行くと必ずいるのがコイツです.

IMG_2763_convert_20091103233836.jpg

名前は「梅」といいます.

今日もなかなかのキュートっぷりでした(^―^)

そして仕事も終わり,飯でも行くかということでうまいと評判のお好み焼き屋へ.

バイクの後ろからナビゲートしてもらいながらなんとか辿り着きました.

なかなか評判のうまいお好み焼き屋.

絶対写真を撮ろうと思ってデジカメ持って行ったのに

いざ食べ物を前にするとどうしてもお箸が先に出てしまいます.

写真の存在を思い出した頃には跡形もなく消え去った後でした...

そして,なんとか捕らえたショットがこちらです.

IMG_2767_convert_20091103234031.jpg

全く何も伝わってこないですがおいしかったということです(^―^)

二人で盛り上がりながら結構食べたのですが

おなかはどうしても膨れてはくれません.

今日は腹六分目ぐらいだったでしょう.

すっかりご馳走になった後は自分の家まで

夜の新御堂筋をかっ飛ばして帰ってきました.

かなりローカルネタになりますが

夜の新御堂筋の大阪の街のネオンがきれいでたまりません.

写真を撮りたかったのですが走行中なもんで・・・(´ヘ`;)

今日は満喫できましたな.

明日も早いことですしこの辺で・・・

<新御堂筋>

新御堂筋


新御堂筋(しんみどうすじ)は、大阪府の北部を南北に貫く幹線道路(国道423号)、地域高規格道路であり、北摂地区の大動脈である。

全国屈指の交通量を誇る道路であり、西日本では首位。新御堂(しんみどう)、新御(しんみ)と略される。陸上距離は大阪市北区西天満~箕面市白島までが最長距離で16.22kmである。上り線も同様である。

大阪市内の幹線道路は筋もしくは通で呼ぶ慣例(大阪市内の筋・通一覧を参照)があるが、大阪市外にまで伸びている唯一の例である。(中央大通も東大阪市の区間でも呼ばれることがあるが、正式に表記されていない。)

参照;Wikipedia
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




