タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



っつーことでようやくログインできたというわけです。

てか、明日休みなんですねー(^O^)

今日のお昼に知ってなんだかお得感が溢れてます。

それにしても昨日との気温の差!!

なんなんですか!

この寒さ!

鼻がちょちょ切れる思いでした。

そんな今日は会社を出たのが21:30。

出た瞬間、ほどよく冷たいベールに包み込まれました。

毎日がこんな感じなのでしょうかね。



会社ではぞくぞくと出張の準備が始まっております。

今日は早速放射線を使った測定器の校正の仕方を教えて頂きました。

実際に現場でも校正はやるそうなのでね、


しっかり覚えようと必死でした。

そんな感じで今週は準備三昧の週になりそうです(^O^)


今、熱烈に欲しいと思っているもの!

七輪!(一人用)

ベランダで

一人焼き肉!

一人焼き魚!

一人焼き野菜!

一人焼きサザエ!

などなど一人焼きシリーズをどうしてもやってみたいんです。

ホントしみじみですね。

冬が終わる前になんとか願いを叶えたいと思います!

頑張ります☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




