タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



いつの間にやらの11月です.

今週は何かと忙しなかったので

少し更新が途絶えてしまうというアクシデントが起こってしまいました.

まずは,先週の日曜日から淡々と..

IMG_2740_convert_20091101170204.jpg


バイクに背もたれを装着しました!

バイクを自分色に染める第一歩です.

これからもちょくちょくいじっていきたいと思います.






そして,月曜から木曜までは出張 In 静岡です.

けど,めっちゃんこ山の中です.

南アルプス周辺だとかそうじゃないとか..

仕事の現場はめっちゃきれいな場所でした.

仕事で疲れても,癒してくれる,そんな雰囲気の場所でした.

IMG_2745_convert_20091101170436.jpg

IMG_2746_convert_20091101170720.jpg

IMG_2748_convert_20091101171102.jpg

IMG_2752_convert_20091101171416.jpg


宿から現場までが大変でしたけどね(´ヘ`;)

舗装されている一車線の道を約40分

舗装されていないボコボコの道を約40分

散々な状況でした.

宿周辺は小さな集落になっておりレトロな雰囲気が漂う箇所もありました.

IMG_2755_convert_20091101171547.jpg


出張に行くと毎晩飲み会です.

上司や先輩たちと戯れることができました.

帰りの木曜日は,浜名湖サービスエリアというとこで

奮発して3000円もするうな重を食べちゃいました.

IMG_2758_convert_20091101171857.jpg


一見普通に見えるうな重ですが

ごはん→うなぎ→ごはん→うなぎ

というサンドイッチ状態のうな重で,今見えているうなぎは2番目のうなぎです.






そんな感じで出張は終わりまして

金曜日はなんと,8月に受けた

放射線取扱主任者の合格発表の日でした.

結果...

見事受かってました!

IMG_2760_convert_20091101172215.jpg


入社後の4ヶ月・・自分の時間を潰して勉強した甲斐がありました(^―^)

この後,茨城県の東海村というところで実技講習があるらしいのですが

その費用なんと

10万円

うっそん,という感じですがどうやら本当です.

会社負担のようですけどね.

それにしても心の中のもやもやがようやく取れたような気がします.

なんとか一安心です.





その金曜の夜は,会社の部の飲み会でした.

今週はおそらく飲みすぎだ,といわれてもおかしくない週です.

次の日が土曜日だということで油断して

3軒もハシゴして帰って3時に寝て次の日起きたら13時でした.

学生の時ばりに寝まくった気がします.

しばらくはお酒は控えないとですね...

来週もまた出張準備などで忙しい日々が続きそうですが頑張ります!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




おぉ~おめでとう!!!

東海村の日本原子力開発機構??みたいなとこじゃない??
俺も実験で12月にそこ行くんよ!!
【2009/11/02 02:38】 URL | 86 #-[ 編集]
86さん

おかげさまでーどうもっす☆

ズバリそれそれ!俺も12月行きたかったわー今日聞いたらどうやら年明けか年度明けになりそうです(ToT)
【2009/11/02 23:57】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




