タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



おはようございます.

実はバイク買っちゃいました!!

ほんの昨日のAMの出来事です.

しかも,走行距離もめっちゃ少なくて

状態も非常に良かったのです!

IMG_2713_convert_20091025083443.jpg

ドラッグスター1100クラシックです!

白が良かったですけど,あえての黒です(笑)

ETCもばっちりついてます!

「なにわ」ナンバーです!

大阪府民に近づいてる気がします(笑)

ってことで早速,和歌山まで突っ走るという見事なアクティブっぷり.

やっぱり知らない道を走るというのはすがすがしいです.

和歌山まではR26が一般的なようで行きは素直にその道に従いました.

【R26沿いのデニーズにて】

IMG_2712_convert_20091025083250_20091025085716.jpg



さらに突っ走り,ようやく和歌山との県境.

IMG_2714_convert_20091025083754.jpg

IMG_2716_convert_20091025084058.jpg



大阪にもこんなところがあったのかと思うほどの山でした.

と思いきや峠を下るとすぐに和歌山の街でした.

和歌山城までの道のりを,セブンイレブンで聞きつつ

セブンイレブンの店員さんに道順若干騙されたかなと思いつつ

なんとか和歌山城に辿り着きました.

和歌山城の別名忘れそうやし,メモっとこ.虎伏山竹垣城っと.

IMG_2720_convert_20091025084320.jpg

じっくり,和歌山城を堪能している辺りから

どうやら雨が降ってきまして

最悪な流れでしたがなんとか持ちました.

帰りはやっぱり別ルートがいいってことで

めっちゃ山の中通って帰りました.

途中にあった道の駅もまだ19時前だというのにこの様子.

IMG_2733_convert_20091025084531.jpg

そして,一車線ほどしかない山道をうねうね走り,ようやく県境です.

IMG_2738_convert_20091025084705.jpg

ガッチガチに震えながらもなんとか帰ってまいりました.

次はもっと計画的に!ですね(^―^)

でもめっちゃ楽しかったです!いろんな意味で.

今日はバイクの後ろの背もたれを装着します(^―^)


あ,そういえば重大報告あります!

また,報告します(^―^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




おぉ~ついに買っちゃいましたか!!笑
…こないだ言ってたオークションのやつですか??
黒でもメッチャかっこいいじゃないですか~!(・∀・)☆★
すごーい!!後ろ乗っけてくださーい!!笑←

しかも買った早々和歌山までドライブなんて
ほんとアクティブですねぇ~♪

重大報告ですか!?!?
何だろ何だろ…ソワソワしながら報告待ってます♪



【2009/10/25 23:26】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
かっこいいバイク!!
無計画な旅もたまにはいいですよね☆
重大報告きになります!
【2009/11/01 15:16】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
杏コロさん

返信送れて申し訳ないです..
こないだ言ってたやつです!
オークションのやつは色以外は申し分なかったので思い切って購入しちゃいました!!
黒もいいですけどやっぱ白ですね~(^―^)

機会があればぜひどうぞ☆

北海道はめちゃくちゃ走りやすそうですね~
羨ましい限りです(*`▽´*)

とりあえず今の目標は関西圏を制覇することです(^―^)
【2009/11/01 17:34】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひぃ☆さん

無計画な旅もいいんですけどね(^―^)
僕の場合極度の方向音痴なので逆にそれが命取りになったりします(笑)
やっぱりある程度の計画は練らないといけないってことですよね(^―^)
【2009/11/01 17:36】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




