タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日なんとか報告書の直しを完成させ提出しました。

急いで帰ろうとする上司をなんとか引き止め、無理矢理渡しました。

印刷し終わったあとに、印刷ミスに気付いたんですが、そんなのお構いなしに渡しました。

いつもなら、性格上そういうのは修正して提出し直すんですが

今回はお互い急いでたし、しゃーないってことで。

明日一日でもいっこの仕事を終わらせないといけません。

おわんのかコラーとか思いながら、今日はもう帰宅中です。

明日頑張ればいいじゃないかという、非常に楽観的な考え方。

たまにはありでしょー(^O^)

最近出張で人があまりいないんで、会社にかかってくる電話をよくとるんですが

早口すぎて相手の会社名が全く聞き取れません!

そこで必ず聞き返すことになります。

めんどくさいぜー(;_;)

もっとゆっくりしゃべってくれないもんですかね(^O^)

電話耳に慣れていくしかないようです。

それはそうと

マスク徐々に慣れつつあります。

しかし、マスクつけたままペットボトルのお茶を飲むという

思わぬ失態をおかしてしまいました。

明日はそんなミスはないように頑張ろうと思います。

スポンサーサイト




早口な人いますよねー。。。
それプラスあたしは耳が遠いので(←)何度も聞き返しちゃう人です*笑

職場でマスクつけてお仕事ですか~!!
室内って結構温かいし息苦しくなりそうですね(><)
あたしもこないだ数時間マスクつけなきゃいけない環境にいたのですが・・・
その時は暑くて鼻の下の汗がヤバかったです。笑

マスクつけたままお茶(・ω・)笑
コーヒーだったら思いっきり染みついちゃいますからね!
お茶でよかったです♪←スイマセンw
【2009/10/24 01:09】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

そうなんですよ!
僕も耳が遠いので3回ほど聞き返します(^―^)
それでも聞き取れない場合はそのままスルーして分かったふりします(笑)

マスク慣れないですよね・・・めっちゃ息苦しいし(´ヘ`;)
上の階に行くのに階段上っただけでゼーハー言っちゃってましたよ(ー△ー;)

お茶飲んだときもそれが垂れてきて作業着に染み付くという悲惨な結果になっちゃいました・・・
いや,でもホントお茶でよかったです☆
【2009/10/25 10:07】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




