タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



会社のどっかの事業所か部署で新型インフルエンザ感染者が現れたとのこと!

ついに猛威を奮ってきたようですね(ToT)

ってことで、会社では通勤および執務中において

マスクの着用命令が言い渡されました。

しかも、なぜか3日間の限定着用。

どうせなら、金曜日までにしましょうよ、と思いましたが

そんなことは言い出せるはずもなく

とりあえずの3日間です。

マスクなんて今までまともにつけたことありませんでした。

急に一日中つけっぱなしにしたもんだからマスク着用部分だけ肌がカサカサです。

しかもとっても息苦しい。

けど、感染してしまっては何もできませんからね。

我慢、我慢。

とりあえず、うがい手洗いを心がけます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




