タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



さあさ、土曜日です。

こんな時間に更新するなんていつぶりでしょう。

午前中、あまりにももっさりした髪の毛を軽快に切り捌いてもらいました。

帰ろうとしたらまさかの雨、精神的にギャフンと言わされました。

止んだ隙になんとか家に辿り着きました。

午後は、会社に行ってきました。

月末の週に急遽出張が入ったため、来週中に仕事を終わらせないといけなくなりました。

しかし、どうも終わる目処がつきそうにもなかったので、少しでも仕事を進めてきたというわけです。

さすが、忙しい時期なだけあって、まあまあ人がいました。

休日なのでそんなに長居するわけもなく、今のこの瞬間は帰路についてる最中です。

と言いながら、実はご飯に誘われたのでなんばに向かってます。

さらに、実は実は実話です。

昨日も先輩に飲みに誘われたわけで

うまいものが食えると思った僕はホイホイ着いていったわけで

久しぶりの飲み連チャンです。

それではそれでは行って参ります。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




