タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日もかろうじて綴っております.

仕事が終わって携帯を見ると着信が.

バイクを探してくださっている方からでした.

もしや!

と思い,リダイヤルすると予想通りの,もしや!でした.

バイクが見つかったとのことです.

見つかった先はyahooオークションでした.

仕事から帰って,ちらちら見てたんですが,状態は非常にいいです.

鞄もついてて,さらにはバッテリーも新品をつけてくれる上にほぼノーマルです.

値段もかなりきつきつですが,ほぼ予算どおりです.

言うことなし!のように思えたのですが,問題は色!

出品されているバイクは黒いのです.

白が欲しかったのに...

けど,そこは買った後に塗装してもいいかな,なんて思っちゃったりもしてます.

色以外は希望通りなんですけどね.

なんといっても,型が新しいというのが熱いです!

非常に悩みます.

後,2日のうちにオークションが終わってしまうのでそれまでに決断しないといけません.

ってことでもうちょっと悩んでみます(^―^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




白にこだわってたのに、黒で妥協していいのかッ!?

・・・とか思ったけど、あと2日でオークションが終わってしまうなんて、絶対TNPさんはこのバイク、買うと思いますよ(´ω`)ワラ
とりまおっきい買い物なんで、しっかりよくよく考えてくださいね~
そして手元に届いたときはぜひ乗っけてください♪
【2009/10/16 02:11】 URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
バイクみたいな大きな買い物までオークションで買えちゃうんですね!!

あたしも優柔不断なのでそういう時カナリ悩んじゃいますね。。
何も手につかなくなるぐらいに…重症です^^;

うーんと悩んでうーんといい買い物をして下さいね!!
購入した際はぜひ写真を!!(・∀・)♪笑
【2009/10/17 02:36】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
まみさん

白は正直めっちゃ捨てがたいです!

うーむ…どうなることやら┐('~`;)┌
しっかり考えまっス(^O^)
ほんで完璧に乗れるようになっときます☆
【2009/10/18 21:10】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

オークションほんとすごいです!
車なんかもありますからね(^O^)
けどやっぱり当たりハズレが激しいみたいです(ToT)

なので余計に慎重になりますね(;_;)

めちゃくちゃ悩んで決断したいと思います☆
【2009/10/18 21:18】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




