タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日,やっと卒論の中間発表(仮)が終わりました.

最近の重荷になっていたんで,ホッとしています☆

さあ,今からハードになりそうです(´∀`)

送別会ありーの

沖縄計画立てーの

行きーの

帰ってソッコー,ゼミありーの

だりーの

かい~の

せっかく,発表終わったのも束の間

旅行明けのゼミのための

成果だしとかないかんわ~

今日,発表会のとき,ふいっと先生の方見たら

小指で耳

ホジホジして

鼻で

クンクン

していました.

アレはなんですの!?

衝撃No.1

おそらく,隣のヤシさんも見ていたと思います.

沖縄の見所ってどこやろ~??Σヽ(°Д°;)ノ

プラン悩むなあ...



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




