fc2ブログ
タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳

こんばんは.

3連休最終日の夜です.

3連休たいしたことしてないなあ・・・

けど,前から押入れの中がごちゃごちゃしてるのが気に入らなかったんで盛大に整理しました.

うんうん,なかなかきれいになりました.

ぱあーっとどっかに出かけてみたいもんですね(´ヘ`;)


昨日,繊維の街「本町」に本棚を隠すための布を買いに行ってたんですが

店は全部閉まってました.,..

まあ,それはまた買いに行けばいいとして・・

このブログで知り合ったまみさんとひょんなことから焼肉に行くことになり行ってきました.

なかなかのトーク炸裂な女性でした(笑)

焼肉の街,鶴橋(2回目).

やっぱうまかったっす!

肉の違いとかたれの違いとかほっとんどわかんないんですけど

鶴橋で焼肉食べたってだけでめっちゃうまい焼肉食べた気分になりますね(^―^)

その後は,心斎橋まで散々歩いた挙句居酒屋はしご.

いい運動になった上に久々にうまいもん食べれた気がします.

まみさんとも,ブログのことで話したり

僕が今度出張に行く(予定の)福井のことを聞けたりと

いろいろ話せて楽しかったです(^―^)

散々歩いた成果足が筋肉痛です.

どうも最近体がやわになっている気がしてなりません.

さあ,明日からまた仕事です.

頑張ります.
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 TNPblog, All rights reserved.