タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日.

台風の攻撃なんかノーダメージでいつも通り出勤して

いつも通り仕事して

会社から帰ったのが21時でした.

めちゃくちゃ眠くて家帰ってソッコーで寝ました(^―^)

就寝時間21時半.

はえーーーーーー!!(笑)

そんな感じで今日の目覚めはまあまあ良かったです.

相変わらず眠かったんですけども,いつもよりは爽快な..なんかそんな感じでした(^―^)

さて,最近今までやってきた業務の報告書をまとめ上げてるんですが

大学の卒論とは少し違ってなんか難しいです(´ヘ`;)

今日一日ずっとそれやってたんで時間の流れがとても早く感じました.

休憩室で先輩と話してたんですが,どうやら10年なんてあっという間に経っちゃうみたいです.

その先輩曰く,気がついたら40手前,つまりアラサーってやつになっちゃってたみたいです.

それを聞いても,おいおいホントかよー!って感じなんですけど

実際そうなんでしょうねー.

そう考えると人生があっちゅーまに終わってしまいそうでおそろしっこです.

最近頭がボーっとしてる時間が多くなってきてるんですけど気のせいでしょうか(汗)

うんうん,気のせい気のせい.

そう思うことにしましょう.

3連休ですねーーー!

最近こういう土日以外の休みが多い気がします.

けど,そんなことで浮かれてられないのが下半期.

早く仕上げなければいけない報告書.

その後に待ってる新たな仕事.

そのうち休みの日も普通に出勤してるんでしょうね┐( ̄ー ̄)┌

まだまだ入社一年目!

体がビジネスライフに慣れようとしている最中なのでしょう.

完全に慣れるまでは我慢の連続です.おそらく



と,こんな感じのことをぼんやり考えてた帰りのバスでした.

テーマ:日記 - ジャンル:日記




今週もおつかれさまです☆
あたしもノーダメージでした♪
3連休ですね!!とくになにかあるわけじゃないけどうれしいi-184
【2009/10/09 23:09】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
台風のツメアトはベランダに見知らぬハンカチが飛んできていたくらいでした。


さ~今日はサークルのOB会!!
バスケ三昧!!
【2009/10/11 10:54】 URL | 86 #-[ 編集]
ひぃ☆さん

ですよね!
大阪は案外ノーダメージだったんじゃないですかね(^―^)

確かに休みに予定がなくても休みってだけで嬉しいですよね☆
【2009/10/12 20:25】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

見知らぬハンカチ!?笑

最近テニスしてないわ~(´ヘ`;)
バスケ三昧かー相変わらず楽しそうにやっておりますなあ(^―^)
【2009/10/12 20:30】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




