タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



どうやら台風が接近している見たいです.

最近そういう話はチラホラ聞いてましたが

まさか明日直撃するとは.

そういえば台風接近なんて久々の体験です.

大学で愛媛にいた頃も台風なんか直撃した記憶がありません.

高知にいた頃はよく直撃していましたね~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そんなこんなで,今回の台風は10年に一度来るか来ないかの大型台風らしいです!

会社でもとても警戒しているようで,1階が水没の恐れがあるとかいって

水に濡れると危ないものを少し高い位置に移動させたり

水の浸入を少しでも防ぐため土嚢を設置したりと対策を立てまくりでした.

定時後はさっさと帰れと放送が流れたりやばそうな雰囲気を醸し出しまくりでしたΣ(±∀±;)!!

そこまでやってるのに

明日は休みになりませんでした(笑)

会社が持つ他の工場では休みになったりしているところもあるらしいです.

しかし,通勤時間帯に直撃するらしいので電車がストップする可能性があり

そうなった場合は電車が動き出し次第出社せよとのことでした.

よっしゃー!

とか心の中で浮かれていましたが良く考えると

僕は通勤に遣ってる交通手段はバスだけでした...

まさかバスがストップするはずもなく明日はどうやら通常通勤になりそうです_| ̄|○

う~む・・・

近くに川が流れてるのでその川が氾濫しないか心配です.

さらに僕は1階に住んでるので水没しないかも心配です..

まあなるようになるでしょう┐( ̄ー ̄)┌

さーて,警戒警戒!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




