タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



お疲れ様です.

突然ですが先々週ぐらいに受けた筆記試験・・




合格してました!

まさかの今日です.

完全に不意打ちでした.

ホームページに合格者速報が出ているとの情報が

どこからとなく聞こえ,確認するとありましたありました.

受験番号を探すときなんて高校受験を思い出しました(笑)

さあこれで肩の荷がひとつおりました.

問題は8月に受けた放射線の試験..

てか,早く結果よ出ておくれ.

今月末には出るそうですからね・・・

ドキドキもんです(´ヘ`;)


それはさておき,今日は世にもの日です!

世にも奇妙な物語です!

好きな番組なのでいつも楽しみにしてるのですが

いつも不意をつかれて放送されます.

今日も世にもを知ったのはたまたまです.

果たしてどういう周期なんだろうか・・・

う~ん...

その辺が世にもですね.

まあ楽しみます(^―^)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




合格おめでとうございます~!!!(´∀`)ノ.☆.。.:*
受験番号さがす時はやっぱりドキドキしますよねッ***
この調子でもう一つの方もいい結果が待ってるといいですね♪

世にも奇妙な~アタシも見ましたょ―☆
バイトが終わってからメッチャ急いでギリギリ9時に間に合いました(・∀・)♪
TNPさんは何が一番面白かったですかね??
アタシは「自殺者リサイクル法」ですかね*
あと「すき焼き」も意外と面白かったです!!笑
【2009/10/06 20:59】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

ありがとうございます!
ホントどきどきもんでした!
もう一つも受かってたら,ラッキーです(^―^)
希望は薄いですけど・・・(笑)

今回の世にもの中では釈由美子が出演してた呪いのやつでえすかね!どうしてもホラー系に目がいってしまいます☆
すき焼きも確かにおもろかったですね!最後の黒い塊はなんだったんだろう・・笑
【2009/10/07 20:35】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




