タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日結局夜中3時ぐらいまで読みふけっていました・・・ww

朝10時に起床し

うわ~テレビのドラゴンボール見逃した!

とか思いながらも朝からドラゴンボール(漫画).

いやー,昨日から止まりません.

読むこと7時間.

17時ごろ全巻読破しちゃいました(笑)

1ヶ月ぐらいかけてゆっくり読もうと思っていたのに

なんと,まさかの二日(笑)

やっぱおもろいです!!

近々,もう一回読破したいと思います(^―^)


その後は,ちょっと欲しい本があったので天王寺まで.

ついでに会社から頼まれてたExcel とWordの本も買いに行ってきました.

あー,あっという間の休みだった.

何してたかって言われると,間違いなくひたすら漫画に没頭してたって答えます.

まあ,たまにはこんなのもアリでしょう(^―^)

さあ,明日からまた頑張りましょう.

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




