タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



さてさて,早いもので入社してから今日でちょうど半年です.

この半年間の時間の流れの早いこと!

なんてこったい.

さて,今日は出張が言いわたされました.

10月の終わりに福井県に6日間ほどの出張です.

福井県なんて初めてです!

何が有名なのか..(´ヘ`;)

今回の業務内容はどうやら原子力発電所関係のようです.

というか,原子力発電所です.

でも,久しぶりの出張なんで嬉しいですね!

4月末の仙台出張以来の出張です(^―^)

会社も今日から下期に入り,だんだんと忙しくなってきています.

頑張っていかないと.

明日は今まで行ってきた業務報告のため客先に行ってきます.

初なんで少し緊張しています.

もしかしたら僕自身も説明しなきゃいけないかもしれないんでなおさら緊張しております(´ヘ`;)

これも経験ですね.

しっかり学んでこようと思います.

テーマ:日記 - ジャンル:日記




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 22:02】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




