タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ちょっと気が向いたので早めに更新します.


今,ゴローさんの本コワ見てるんですがちょっと一人で見るのは怖いですね...

霊って本当にいるんでしょうかね?

僕は実際には見たことがありません.

でもちょっと最近僕の中では少し恐ろしい体験だったので書きたいと思います.



8/23(土)

夜,22:00頃.

友人から電話がかかってきました.

友人「暇だからどっか行こう」

特に何もすることがなかったので遊びに行くことにしました.

友人が迎えに来ました.

特に行く当てもなかったので,松山では結構有名な近くの心霊スポットに行くことにしました.

大谷池

というところです.

もう二人,友人を誘い,四人で行くことになりました.

電話で場所を聞き,向かったのですがどんどん暗く人気がなくなっていく道.

ホントにこんなとこにあるんだろうか.

そう思わせるような雰囲気でした.

すると,看板が見えてきました.

道はあっていたのですが,狭く暗い道でした.

もちろん,後続車,対向車なんかありません.

その池は,車で走っていると車の下から無数の手が出てきたり

谷底に車ごと落ちてしまった人の霊が出るとかで有名でした.

池についても特にそのようなことはありませんでした.

やっぱりただの噂か,と思い山を越えて帰ることになりました.

山頂付近に差しかかった頃でしょうか.

突然霧が増え,車内に何かが焦げたような嫌なにおいが充満してきました.

四人は騒然としました.

焦り,急いで山を下り,その日は何事もなく家に帰ることができました.

たぶん,その周辺で何か焼いているのかなと,思ったのですが・・・
(今思えば人気は全くなかったです)


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


後日談があり,その次の日の日曜日の夜のことでした.

不意に夜中,目が覚めました.

体が汗ばんでおり,全く動きませんでした

金縛りには何回か,なったことがあったので,自分の中で

(あ,金縛りだ)ということを確認することができました.

そこまでは良かったのですが,(良くないですけど)

その時,

何かが焦げたようなにおいがしていたんです

どこかで嗅いだことのあるような・・・

そうです!あの大谷池の山頂のあの匂いと同じだったんです!

ものすごい恐怖がこみ上げてきました.


どのくらいの時間が経ったのでしょうか.

気が付くと,金縛りは解け,汗ビッショリになっており

あの匂いもなくなっていました.

あれは一体何だったんでしょうか.

こんな体験は初めてなんで,気になって仕方ないです.


P.S
明日,卒論の中間発表頑張りまーす.
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ゴローさん怖すぎます…((´∀`;))


焦げた匂いの正体は…、

たなべの屁だ!!
【2008/08/27 11:09】 URL | 86 #-[ 編集]
本コワ…最後の30分だけ見ました★
ベッキーのしか見れなかったんですが、あれは確かに怖いけどちょっとホッとした話でしたね*

いや~…焦げた匂い・・・リアルに怖いですね!!
TNPさんが何事もなくて(!?)良かったです。。。

【2008/08/27 19:21】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
86さん

こらこら,名前公開しちゃいかんって(笑)

相当ビビらされたわ~---!


杏コロさん

リアルに怖かったです...
でも,今んとこ何もないんで大丈夫です☆

結構ビビルンですけど,怖いもの見たさで見ちゃいますね...(´∀`)
【2008/08/27 23:09】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




