タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



連休明けの今日.

会社のリフレッシュルームには外国のお土産が二点ありました(^―^)

一つはおそらく韓国に海外出張していた上司のお土産.

もう一つはおそらくオーストラリアに行っていた電話番長のお土産.

二つの共通点はチョコレート!

まあ嫌いではないので良かったんですが

特にオーストラリアのお土産のチョコレートのポテトチップスが最高でした!

確か似たようなものを北海道のお土産で食べたような・・・

それにしても,海外に行ってもないのに海外のものを食べられるなんて最高ですね(^―^)

そしてもう一つ!

これは個人的なお土産.

先週,北海道に出張していた先輩からのお土産で

あきらかにPUMAのパクリであろう

KUMAのバッグを頂きました!

という,お土産のオンパレードの日でした☆

今度は何かお返しを差し上げないといけないですね(^―^)


てか,北海道に出張というのが羨ましいです.

僕にも機会はあるのかな(^―^)

隣の席の先輩も来月上旬に北海道の橋を点検しに行くみたいやし(^―^)

いつか行けたら!という強い願望を持ち続けながら頑張ります!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




チョコがかかったポテチは好き嫌いあるみたいですけどね・・・
あたしもロイズのは大好きです(・∀・)♪
甘じょっぱい感じがいいですよね!!

KUMA~!!!知ってます♪笑
パクリ系は他にも色々あった気がします☆
面白いけどなかなか手は出せないです***笑

北海道へ~ぜひ機会があることを祈ってます☆★☆

【2009/09/30 01:41】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

あのポテトは正式にはなんていう名前なんでしょうか(笑)
けど,僕はばっちり好みにはまってますね!
ネットで頼みたいぐらいです(^―^)

KUMAは北海道限定なんですかね(^―^)
他のパクリ系もぜひ見てみたいですね☆

北海道行ってみたいです!夢のまた夢になっちゃいそうですが・・・_| ̄|○
【2009/09/30 22:58】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




