タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



本日,車検が満期ということで今のバイクとの最後のプチツーリングに出かけてきました.

まず行ったのはレッドバロン.

査定の間,僕が次に狙ってるバイクを探してくれるという言うので探してもらうことに.

予算を微妙にオーバーするぐらいの値段のバイクがあるとのこと!

さらにレッドバロンでバイクを購入したときの特典などを延々語られること2時間.

ちょっと魅力的な話だったので心が揺らぎましたが,ここは我慢です.

検討してみます,とか言っといてさっさと帰って来ました.

問題の査定価格は・・・

買取り…\0!!

下取り…\30,000!!


・・・・・・・・・・・・・・


なんて価値のないバイクなんだ!

下取りはともかく買取り0円て・・・

相当古いバイクでおんぼろだとは分かっていましたが,何気にショックです..

TOPの四万十川をバックにしているあのバイクです(´ヘ`;)


2件目今度はバイク王へ.

大阪の秋葉原といわれるでんでんタウンの中にひょこっとあるバイク王.

査定の間,コーヒーなんかを出してくれたので

リラックスしながら待っていると査定終了.

結果・・・

買取り…\15,000!!

下取り…値段は一概には言えない


・・・・・・・・・・

まるっきり価値がないこと間違いなしですね.

逆に開き直りましたww

バイク王も僕が狙ってるバイクを探してくれて見積もりと現物を写真で送ってくれましたが

微妙にハンドル,シート,マフラーがカスタムされてて

正直うーん..といった感じでした.

確かに値段は予算ギリギリだったんですが

ここは妥協すべきところではないですよね(´ヘ`;)

なので,もう少し気長に希望に沿ったバイクが現れるのを待つことにします.

それよりも今のバイク,この先車検も切れてほったらかしにしてるとますます値段が下がりそうなので

今のうちに手放すことにします(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




