タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



シルバーウィーク終わっちゃいましたね・・・

なんだか遊び呆けてしまった分,とてもむなしく感じます・・(´ヘ`;)

この,シルバーウィークの間,毎日のように梅田,心斎橋,なんば方面に出かけまくってたおかげで

大阪市内に若干詳しくなったような気がします♪

方向音痴はなかなか直らないんですが・・・


昨日茨木市というとこに住んでる従姉妹のところに初めてバイクで遊びに行ってたんですが

普通に行けば30~40分で行ける所を1時間半かかったり

ずっと北に向かって走ってたつもりが実は南に向かって走っていたり

かなりの方向音痴振りを発揮しすぎて自分でもリアルにショックを受けました...

人並み・・・程はないにしても多少はあると思っていた方向感覚.

それがだということが昨日証明されました...orz


次にシルバーウィークがやってくるのはどうやら,6年後らしいです.

そう考えると遠い未来のような気がしますね(´ヘ`;)

さて,今日は憂鬱な気持ちの中出社して参りました.

久々に一日中デスクワークやってると眠くて眠くて・・・

もうすでに限界がやってきてます.

けど,明日行けば早くも休みです!!

この二日間有給で潰してシルバーをゴールデンに変えちゃってる方もいらっしゃいました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

試験も終わったということで明日は同期とパアーっと行ってきます☆

あと一日頑張ってきます!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




あら?TNPさんはしっかりしてるイメージなのに…☆
方向音痴仲間さんいたぁ!!(・∀・)♪笑
意外ですねぇ~。
アタシも未だに札幌の街…自転車では迷子です*←

シルバーウィーク…次は6年後ですかぁ~。。。
もう毎年秋休み感覚で連休にしちゃえばいいのに!!笑
6年後は何やってるのかな~??(´ω`)

【2009/09/26 23:35】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

杏コロさんもですか!!
ホント,方向感覚がないことを思い知らされましたね~・・(笑)

梅田なんかにも何回か行ってそろそろ慣れてもいい頃なのにいまだに,あれ・・?ってなります∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

シルバーウィーク毎年恒例にしてほしいですよね!
6年後なんか俗に言うアラサーですよ(笑)
その頃もアラサーという言葉が残ってるんですかね笑
【2009/09/27 20:08】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




