タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日やっと,やーっと試験が終わりました!!

入社してからほぼ半年・・・

ひたすら勉強漬けの毎日が終わりました!!

開放感ありまくりです(^―^)

ってことで,昨日は梅田に飲みに行ってました.

かなりファンキーなバーのような居酒屋でワイワイ楽しみました.

その後,一緒に飲んでた子二人は明日も仕事ということで

男二人で心斎橋のラウンドワンでカラオケです(笑)

僕にとっては人生初!でした.

2時間ぐらい軽く歌って,終電も当然なく酔い覚ましということで5駅ほど歩いて帰ってきました..

そして,今日は遊びに来てた友達はブザービート最終回があるとか言って

昼過ぎ頃の高速バスで松山に帰って行きました.

その夜,久しぶりにテレビに浸り,ブザービート最終回だけ見ました!

結構好きな有名人が出ててずっと見たかったドラマだったんですよね(^―^)

昨日ある程度話の流れを教えてもらってたんでなんとなくフィーリングで感じ取ってたんですけど

最後は良かったです☆

久々にドラマとか見たんですけど,やっぱいいですね~(^―^)

とりあえず,こんな感じでシルバーウィークは満喫できました☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




長い長い試験期間お疲れ様でした~☆★☆
もうたくさん開放しちゃって下さい♪笑

おっ!!TNPさんも見ましたか~ブザービート!!(・∀・)
ホント出演者みんな良かったですね***
良いドラマでした~(・ω・)♪
【2009/09/22 20:00】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

連休中にかなり開放しまくってストレス発散できました!!(^―^)
でもまだまだし足りないような気がします・・(笑)

ブザービートDVDとか早く出てくれないですかね~(^―^)
一回最初からちゃんと見てみたいです!!
【2009/09/24 21:56】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




