タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は5連休初日。

松山で同じバイトだったやつが遊びに来てます。

せっかくだってことで、久々にバイクを起動させ、串カツの本場(?)通天閣に行ってきました!

もちろん地図片手です(笑)

バイクで行ってたので乾杯は烏龍茶で…(笑)

人気の串カツ屋『だるま』さんはものすごい行列で入れませんでした…。

その後は夜の大阪城まで軽くドライブです。

ライトアップされててめっちゃ綺麗でした。

ちょっとバイクで肌寒い季節になってきましたね(;_;)

てか!

明日試験や!(笑)

大丈夫なのか…!?

ってことで明日は全力で頑張ったあと大阪街ぶらしてきます☆

今日撮った写真また載せます(^O^)

簡単ですが試験前日ということで、ではでは。(^o^)/




バイクでドライブいいなー!
楽しそう((((っ´∀`)っ
【2009/09/20 16:00】 URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
まみさん

めっちゃ楽しかったですよ☆
全く知らない大阪の街を走ったんでなお更(^―^)

ちょっとは慣れないと(笑)
【2009/09/21 23:26】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




