タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



あまりにも毎日が同じことの繰り返し過ぎて確実にネタ切れです.

なので,最近うっそーんと思ったことを二つ書きます.


まず一つ,一ヶ月ほど前のことです.

図書館で勉強した帰り,コンビニでビールでも買って帰ろうと思って帰り際にあったローソンに立ち寄りました.
そして,会計しようとレジに持っていくと

「何か身分を証明できるものをお願いします」

うっそー!?

ビール買うときに初めて免許証を提示した瞬間でした...


二つ目,三日前に京都にテニスの試合に行っていたときのことです.

ダブルスだったんですが,試合後,相手の一人から僕に対しての一言.

「高校生ですか?」

・・・


もう,23歳になっちゃってるんですけどもー

年を若く見られたことなんかめったにないのでなんか微妙な気持ちでした.

これは喜んでいいものなのか...

確かに,テニスの試合では中学のときのウエア着てましたけど・・・

って,そんなに間違えないですよね(笑)


かなりしょうもないですけど

以上,最近のうっそーんでした.
スポンサーサイト




TNPさん若返り現象ですね!!(゜Д゜))
あたしも高校生に間違われた時は複雑でした…*笑
今はまだ年相応に見られたいですね☆笑

にしてもコンビニでの年齢確認って意外とやってるもんなんですね!!
【2009/09/18 00:25】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

そうですね~☆
今はまだ年相応がいいです(笑)
10年ぐらい経ったら若く見られたくもなってくるんでしょうけどね(^―^)

なんか最近のコンビにでは年齢確認のマニュアル化が強化されてるとかされてないとか・・・
【2009/09/21 23:25】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




