タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日は定時後,突然の飲み会でした.

どうやら,うちの部と営業部が協力して新規の顧客を開拓したお祝いらしいです.

そんなこと全く知らなかったんですが,そんなことお構いなしでとりあえず強制参加です.

一軒目ですかさず帰ってやろうと目論んでましたが

案の定,二件目→居酒屋,三軒目→スナックというお決まりコースでした.

帰ると23時半.

そこまで遅い時間ではなかったんですが

月曜日ということもありしんどかったのでそのまま爆睡です(。´_`)ノ

最近飲み会多いな~

少しは控えないと・・・将来に響く!(笑)

これからは極力控えるようにしていきます(^―^)


そんな今日は火曜日,そして明日は早くも水曜日.

ホント早いよな~~(´ヘ`;)

家に帰って来ると比較的涼しかったので,窓を開けたところ騒音×!!

うるさ過ぎです(´ヘ`;)

これだから道路沿いは・・・

さあさあ試験も今週末やし,サボりにサボりまくっていた勉強でも始めますかな∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




3軒目がカラオケじゃなくスナックっていうのがいかにも社会人って感じですね(笑)
定時に上がれるのが羨ましいっ
わたしが来年から働くところはなかなか定時には上がれないみたいなので\(^O^)/
【2009/09/16 12:59】 URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
まみさん

一応,先輩は2件目が終わった後に

「歌いに行くか」

って言ってたんですけどね(笑)

歌いに行く=スナックだということが最近見に染み付いてきました(笑)

定時に上がれるときなんか部の飲み会のときぐらいですよ(´ヘ`;)
後,入社して間もない頃ぐらいですね~・・・
【2009/09/16 21:41】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




