タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日,今度の沖縄旅行の日程表が届きました.

やっと,届いたか!的な気持ちで受け取る.

見る.


Σヽ(°Д°;)ノ

(今日程表が手元にないんで曖昧ですが)

8/31 那覇空港 15:00ぐらいに到着 ←ちょっと時間ないけどこれはまだいい

9/1 一日フリー ←これは当たり前

9/2 10:35 那覇空港集合




・・・・・・・・



ぬぁんだって!? 


3日目意味ねー

帰るだけー

ハメられたー

られたー

よし!

こうなったら二泊三日

0泊三日にするぞ!

寝たらもったいない!

眠たくなったら寝る!!

それは習性!

しゃーない!

うん!

そーする!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




え?端から寝る気ないけど何か?
でもほんとは行きと帰りと移動で睡眠とるつもり(´∀`)

レンタカーのドライバーはジャンケンな(´∀`)(´∀`)
【2008/08/25 23:41】 URL | 86 #-[ 編集]
せっかく沖縄まで行くのに、その日程って・・・。
普段ならお勧めしないけども、これは睡眠時間削ってでも遊びまくる方がいい!w

沖縄の市場は買った食材をそのまま調理してくれるとこがあるので、是非ともそこで沖縄料理を堪能してください。
あと本場のゴーヤーチャンプルはうまいよ~w
【2008/08/26 00:18】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
そりゃないね~v-16
最近私も沖縄に行ってな~いv-12
だから私の分まで楽しんで来てね。
お土産楽しみにしてま~す(笑)
【2008/08/26 01:08】 URL | にゃ~ #-[ 編集]
86さん

そこは確実寝るとこやろ(;´д`)ゞ

運転は平等に行こうぞ☆


禍福は糾える縄の如しさん

もう寝ない方向で☆
てかそんな沖縄っぽいとこがあるんですか!?
期待しとこー(´∀`)

チャンプルしっかり食ってきます♪


にゃ~さん

沖縄結構行ったことあるんですか!?
羨ましい…
存分に楽しんできます☆
土産もしっかり買ってきます(´∀`)
【2008/08/26 01:38】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




