タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



お疲れ様です.

今週も,もう木曜日!

最近毎日が高速で過ぎ去っていってます.

試験まで後10日.

まだまだ余裕あると思っていたのにそろそろ起動せねば・・・

昨日は2009年9月9日.

9が続いてる日だったんですね.

全くもってアウトオブ眼中でした.

そんな9月9日,一人旅中の禍福さんと初対面しました!

どんな人なんだろうとめっちゃ緊張しましたが

第一印象めちゃめちゃ感じの良さそうな方でした(^―^)

その反面,中学時代は授業中爆睡の常習犯で「眠りの○○」と呼ばれていたそうですが・・(笑)


そのままお約束の串カツ屋に直行しました☆

田舎,バイク,一人旅でのエピソードなどなど

ビール片手に盛り上がりました☆

串カツも喜んで頂けたようで良かったです(^―^)

あっという間の時間でした.

今度はもっと時間がある時に飲めたら,と話したことでした.

東京に遊びに行ったときはぜひよろしくお願いします(^―^)

今日は大阪を観光する予定だったそうですが

ブログでの報告が楽しみですね(^―^)

一人旅っていいですね!

時間とお金に余裕ができたら挑戦してみようかな~~

こういう風にブログを通して知り合いになるっていうのも貴重な体験ですよね☆




さてさて,最近サボりにサボってた資格の勉強でも始めますかね~~~(^―^)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




こんにちわ~

わたしも今日禍福の兄貴と会いました^^
なんや変わらずさわやかな方でした。ワラ
わたしもその串カツ会に参加したかったです~(´;ω;`)
【2009/09/11 02:30】 URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
まみさん

ですよね~(^―^)
イメージどおりのかなり爽やかなメンズでした☆
今度はぜひとも通天閣の串カツ屋で集会ですね(^―^)笑
【2009/09/12 22:38】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
先日はお世話になりました!
無事家に戻って、デジカメの写真データを整理しながら、少しずつ更新しております。
次回はTNPさんと会ったところが紹介できそうですよ^^

>第一印象めちゃめちゃ感じの良さそうな方でした(^―^)
それはこっちの台詞です!
さわやかイケメンとはTNPさんのことじゃないかって感じでしたよw

美味しい串カツも食べることができ、その上お宅までお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。x。
でも、楽しい時間を過ごせましたね~w
ぜひ、また会ってバイクの話やらお友達の話やらをしたいところです!
東京に来る際には一声おかけくださいな^^

最後になってしまいましたが、資格試験早く終わるといいですね^^;
頑張ってください!
【2009/09/15 13:31】 URL | 禍福 #-[ 編集]
禍福さん

いえいえ,お安い御用ですよ☆
すいません,コメントはできてませんがしっかり拝見させていただいておりますので(^―^)☆

あれからまだ一週間だというのに串カツが恋しくなりました(笑)
近々また行ってきます!!
今度はゆっくり飲みながらいろんな話ができたらいいですね~(^―^)
東京に行ったときはぜひともよろしくです!!

試験も後ひとふんばりなので頑張ります!!!
ありがとうございました☆
【2009/09/15 20:50】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




