タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



たった今の出来事です.

自分の着てる服をパッと見ると裏表逆!

着替えるときぐらいしか露出しないんで,まあなんともなかったんですが..(´ヘ`;)

朝ボーっとしてたからかな(´ヘ`;)

たぶん寝不足です!

そうです!

昨日の夜が悪いんです!

体は疲れたと叫んでいるのに,脳はなかなか眠ってくれません.

そのせいで1時ぐらいまでベッドでごろついてました..

寝れないときって焦りますよね(´ヘ`;)

焦るから余計に眠れなくなる.

悪循環です.

その結果がTシャツの裏表逆です.

眠気は仕事中はどうもなかったんですけどね.


てん,てん,てん


僕がしている仕事にやたら突っ込んでくる先輩がいます.

しかも,否定的な突っ込みだからたちが悪いです.

客先&上司に言われてやってる仕事なのに

そんなにグダグダ言ってもしゃーないでしょう┐( ̄ー ̄)┌

専門知識もほとんどなけりゃ現物も見たことないこの私に∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

文句があるなら客先&上司に言ってくれ(ー△ー;)

おっと,愚痴がポロリ(笑)

普段はそんなに愚痴ることはないんですけどね.

今日はうっかり出ちゃいました(^―^)

まあ,明日からも突っ込みはほどよくスルーしながら頑張ります(^―^)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




服の表裏逆…あたしもたまーにやっちゃいます(笑
TNPさんもお疲れですね~^^;
明日早いから寝なきゃ!!と思うと脳ってホント反抗的になりますね・・・。。。苦笑

やっぱり人間関係っていいことばかりじゃないですからね*
時には愚痴ることも必要ですよ♪


それと…前回の「バイ活」(思わず笑っちゃいましたw)
頑張ってください(・∀・)

【2009/09/09 08:10】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

今までもちょくちょくあったんですよね~(笑)
朝,何も考えずにボケーっとしてるときはたいていやっちゃってます(笑)

たぶん寝れなかったのは,夕方にちょこっと寝ちゃってたのも原因だと思うんですけどね(^―^)
でも,あの寝れない感じはもできるだけ味わいたくないですね~~~(´ヘ`;)

試験が終わればせっせとバイ活に励みますよ~~(笑)
ありがとうございます!
【2009/09/10 20:27】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




