タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



週末・・あっという間でした...

しかもこの週末,図書館にしか行ってません!

なんて悲しい週末・・・

けどけど,来週土曜は大学のときの友達+女の子との飲み会

日曜はテニスの大会 In 京都があるので

そのために今週,集中的に頑張ってたわけです(^―^)

2日間図書館に引きこもりっぱなしのおかげで,なんとか捗りました(^―^)

でもまだまだのとこもあるんで平日もチラホラやっていかないと...(´ヘ`;)

あ,そういえばバイクのETC届いたみたいです(^―^)

けど,バイクを買い換えようとしているこの時期・・・

今はちょっと二の次ですね~~

とりあえず試験が終わったら本格的に

バイク買い換える活動,バイ活・・?笑

に取り組みたいと思います!!


そういえば図書館からの帰り道.

原チャで爆走する高校生.

メットは首にかけられ,帽子はしっかり被っているという状況.

意味ね~~~┐( ̄ー ̄)┌

アレで帽子飛んでったらめっちゃおもろいのにとか思っちゃいました(笑)


・・・


明日から,また一週間ファイトだ~...
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 13:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




