タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



最近は仕事に追われてんやわんやしてました.

2週間後に控えた資格試験の勉強が全く進んでません・・・

それはそうと,昨日は金曜日!

最近一週間が凄まじいスピードで駆け巡っています.

そんな金曜日の会社帰りのバスの中

先輩と一緒に帰っていました.

すると,先輩が突然「沖縄料理の店を開拓せえへん?」

と,言って来たのでそのまま開拓しに行くことにしました.

会社からのバスでの帰宅コースにはなぜか沖縄出身の人たちが多く

沖縄料理屋が多発しているらしいのです.

というわけで,いつもは降りないようなバス停で

ぶらり途中下車し,開拓しに行きました.

開拓といいながら一軒目に見つけた沖縄料理屋で即決しちゃいました(笑)

KC3H0160_20090905183736.jpg


久々のオリオンビール

KC3H0161_20090905183736.jpg



なんとか豆腐

KC3H0162_20090905183736.jpg



もう名前も忘れちゃいましたが,変わった名前の料理をたらふく食べました(^―^)

ビールは一杯にとどめておいて,その後はおススメの泡盛もたらふく飲みました(^―^)

沖縄民謡の生演奏なんかもあったりして良かったです☆

かなりアットホームな感じの店で

歌ったこともない沖縄民謡をステージで歌わされたり

踊ったこともない沖縄民謡を踊らされたり

貴重な体験をしてきました(^―^)

結果的にはめっちゃ楽しかったです☆

43度の泡盛を4合も飲んだもんだからもうベロンベロンでした.

その後は先輩行きつけのスナックコースでした.

そういえば去年の今頃は沖縄に旅行に行っててなんか懐かしい気分になりました(^―^)


そして,今日はサボりにサボった勉強のツケがまわってきまして

図書館に閉じこもってました(´ヘ`;)

この調子だと明日も閉じこもりです・・・

う~ん,やるしかないですね(´ヘ`;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




沖縄料理のお店!
いいですね~。
お豆腐はたぶんジーマーミー豆腐ってやつじゃないですか?
お酒には弱いので何とも言えないんですが、バイト先で扱ってる焼酎が25度ってことを考えると、43度っていうのはメチャクチャな数字だというのはわかりますw
よく生きてらっしゃる!
歌ったり、踊ったりしながら沖縄を満喫できてよかったですね^^
開拓一件目が良いところで滑り出し上々。
次回も期待してます^^
【2009/09/07 13:09】 URL | 禍福 #-[ 編集]
禍福さん

あ!!
それですそれです!!
ジーマーミー豆腐!!
小さな魚なのに意外としかっりしている骨∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
油断してました(笑)

酒は案外飲みやすくてサクサクいってました(^―^)
気付いたら,こんなにって感じです(^―^)

久々に沖縄を堪能できました☆
まだまだ開拓していきます!(笑)
【2009/09/07 20:17】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




