タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ついに9月に入っちゃいましたね.

気分的に朝晩はなんか涼しい感じもします.

昼間は暑いんでしょうけどね(´ヘ`;)

去年の今頃は確か沖縄行ってたなあ・・・

としみじみしじみ.

今日から9月ということでこれからの仕事内容として何をしていくのかと思ったら

新しい仕事を託されました.

今までやってきた仕事の報告書を客先に提出するために作成するというものです.

初っ端なんで練習という意味合いでやってくれというものでした.

10日までに仕上げないといけないんで頑張りたいと思います.


仕事が終わってからは上司に誘われ先輩たちとジョッキ片手に串かつ屋に行って来ました.

最近一人でビールを飲むという寂しい出来事の連続だったので楽しかったです.

いつも思うんですが上司や先輩たちと飲みに行くと

なんだかんだ,いろいろ勉強になりますね(^―^)

というわけで,内容薄いですけど明日に備えてそろそろ就寝します(。´_`)ノ


テーマ:日記 - ジャンル:日記




おぉ~新しい仕事任されるなんてTNPさん
どんどん上司さんに認められてる感じですねッ(・∀・)☆
頑張ってください~♪♪♪

仕事のあとの飲み会…***
社会人になったらそれが一番楽しみです
【2009/09/02 21:50】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
もう9月とかめっちゃ早いですよね!
【2009/09/03 23:38】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
9月に入ってから少しずつ朝晩の気温下がってる気がします。
冷房とか入れないで済むのが一番いいですね~^^

>新しい仕事を託されました。
>初っ端なんで練習という意味合いでやってくれというものでした.
私もこんな感じでどんどん新しいことができるようになって、社会人らしくなっていくんだろうな~っとつい思ってしまいましたよw
新しいお仕事、頑張ってください!


別件で、私のブログにも書いたんですが、今度の一人旅で大阪に立ち寄ろうと思っています。(おそらく9日になるかと)
ご都合が合うようでしたら、一緒に軽く飲みませんか?
ぜひ美味しい串カツのお店等を教えていただきたいと思っています。
急ではありますが、ご検討ください^^
【2009/09/05 11:48】 URL | 禍福 #-[ 編集]
杏コロさん

なんかもう今は何もかもが必死ですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
認められるように頑張ります☆

仕事の後の飲み会!
次の日なんかしんどいですけど,仕事のことは忘れていろんなことを話したりできるんで楽しいですよ♪
【2009/09/05 18:43】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひぃ☆さん

早すぎですよ!
このペースで後半年・・・
一年があっという間ですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
【2009/09/05 18:44】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福さん

そうですね☆
涼しくなってきたのにまだ冷房つけてるんですが
最近はつける頻度が減ってきました(^―^)

次々と新しいことが入ってくるんでもう覚えていくのでいっぱいいっぱいですね(´ヘ`;)
でもまあ,しっかり頑張っていきます☆

おお!
一人旅決行されるんですね(^―^)
大阪に関してはまだまだ未熟者なんですがよろしくです☆
【2009/09/05 18:48】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




