タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



選挙

昨日の投票から一夜.

民主の圧倒的勝利でしたね!

これからの政治がどうなっていくのか見所です.

新聞にもこの出来事は将来の歴史の教科書に大きく刻まれるだろう的なことを書いてました.

その出来事にちょっとでも関ることができたことを嬉しく思います(^―^)


そんな今日は8/31.

世間の小中学生は今日で夏休みは終わりですね.

しかも,明日から9月ってことだからか,なんなのか分からないですけど

最近微妙に涼しくなっちゃって...

結構昔のことですが,ふいに中学のことを思い出したりしちゃいました┐( ̄ー ̄)┌

会社でも「入社後半年を振り返って」と題する簡単な文章を書いてくれと言われました.

もう,半年経つんだなあ・・と思うと早すぎです!!

なんなんだ,この半年は!

このペースで後半年・・・ホントにあっという間の一年ですね。。。

さて,昨日宣告されたバイク車検代20万円.

そんなもん払えるかっつーことで,悩みに悩んだ結果・・・

バイク買い換えることにしました!!

バイクが好きな従姉妹にも相談してみると絶対そっちの方がいい,ということで

ますます踏ん切りがつきました!

せっかく大型免許も取得したことですし

思い切って1000cc以上の大型のバイクの購入もチラホラ考えています(^―^)

働き出したとはいえ,まだまだぺーぺーなんでできるだけ安く買えるとこを必死で探してます(^―^)

いや~久しぶりにテンション上がってます.

目標ができると仕事もしっかり頑張ろうって気になりますね.

眠くてしんどいのは変わりないですけど,気持ちだけは頑張ろうって思ってます.

車を買うっていう選択肢もあるんですが

今は僕の中では車よりも断然バイクですね(^―^)

しかも大阪市内に住んでて交通の便に困らないっていうのもありますしね.

そう考えると,バイクも同じじゃないかと思っちゃいますが

何なんですかね,走ってるときの風がなんともいえないのでやっぱりバイク欲しいです.

なんか訳分からないことをズラズラ書いちゃいましたが

とりあえずアレですね.

頑張って買い換えます!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




