タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



久しぶりに図書館に行ってきました.

図書館に行くとアレですね,あまり勉強はかどらなくても勉強した気になっちゃいますね(笑)

夕方まで一応勉強し,そこからは妹の具合を見るため神戸に行ってました.

なんとか元気そうで,飯に連れてけというので焼き鳥屋で一杯やって帰ってきました.

梅田で待ち合わせをしてたので,お茶して帰ってきました.

結構濃い一日だったような気がするんですが,文章で書くと5行!(笑)

そういえば兄妹で飯食いに行ったことなんかなかったなあ・・・

てか,今回が初です∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ笑

まあ,たまにはこういうのもアリでしょう(^―^)

明日はテニスのシングルスの試合なので,またしても兵庫県です.

バイクのバッテリーを充電してもらったときに,バッテリー自体が弱ってるので

もしかしたら一週間もたないかも,って言われました.

それだけが不安です...

バイクよ,動いてくれーーー.

じゃないと汽車で行くハメに・・・

あ,電車だった(笑)

明日もアクティブに頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




