タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今週早かったです.

それはいいんですが,疲れがドッときました・・

今思えば一週間フルで会社に出勤したのはかなり久しぶりのような気がします.

じゃあ今まで会社に行ってなかったのか

というとそういうわけではありません.

なんだかんだで,講習などが入り会社に行くのは週3日とかが多かったからです.

今日久しぶりに晩酌しました.

疲れた後に飲むビールは最高ですね☆

ビールを飲み終えた直後,親から電話.

妹の体調が少しヤバめの様子,とのことでした.

なので明日はチラッと妹の具合を見に行ってきます.

テーマ:日記 - ジャンル:日記




あれ?妹おったっけ??

前の日記より・・・民主党が勝てばいずれ高速0円・・・・。
大変だ・・・。
【2009/08/29 01:00】 URL | 86 #-[ 編集]
86さん

おるおる(笑)
言ってなかったっけ?

そこも悩んだけど,もしもの時のため買うことにしたのさ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
【2009/08/29 22:51】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




