タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日ようやく,海パンの手配ができました.

これで,海パンまんになることができます.

これで,沖縄に行くことができます☆


思いっきり泳ぐゾーーー!

テレビなどでよく見るあの沖縄の海で

泳ぐことができたら

失神してしまうかもしれません.

とりあえず,一安心(´∀`)


そういやあ,誕生日に貰った 「金のなる木」 

どうなったか気になりませんか?

なんと!

こうなりました.

IMG_0625_convert_20080824213655.jpg

はい!

もう見るからにアレですね.

左の方からキてますねー! 

これは

実家に帰ってる間の出来事だと思います.





明日からもしっかり水をあげます.

シュッシュ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ようやく海パンマンになれるんかー!

俺の木は全部茶色でしわしわよ(´∀`)

【2008/08/24 23:38】 URL | 86 #-[ 編集]
沖縄行くんですか??い~ですね☆
あたしも一度は沖縄旅行してみたいです***
あ!!お土産楽しみにしてまーす(笑

「金のなる木」初めて見ました~!!
金運が良くなったりするんですか??笑
【2008/08/25 00:10】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
初コメです☆にゃ~です。
ここ
カ━━━(*ノωノ)━━━ワ━━━(*ノωノ)━━━イ━━━(*ノωノ)ィ━━━!!!!!!
惚れちゃいそう(●´д`●)ポョ BLOGに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

海パンまん早くお水あげなきゃ枯れちゃうよ~(⊃Д`,)

んじゃ、そろそろ寝るね。
お休み~
【2008/08/25 00:53】 URL | にゃ~ #-[ 編集]
沖縄の海は一度見てみたいですね。
あの透き通った青い海、きれいなさんご礁・・・。
海はあまり好きじゃないけど、やっぱり青は好きだな~w
沖縄思いっきり楽しんできてください!^^

枯れかけてる(A・)
水あげないと金運が枯れちゃいますよ~w
【2008/08/25 01:00】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
86さん

金運が逃げてしまいそうやねーー...
せっせと水あげよう☆

杏コロさん

僕もついに念願の沖縄旅行です☆
土産たくさん買ってきまーす(^o^)

ただの葉っぱですけどね..笑
金運よくなりそうなんで水あげてます♪
良かったら,8/3を読んでみてください☆
まだ元気でした笑
【2008/08/25 14:10】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
にゃ~さん

ブログかい!笑
わざわざ訪問してくださってありがとうございます☆

もう枯れかけてるんですけどね..

また訪問よろしくです(^o^)


禍福は糾える縄の如しさん

とりあえず,目標はあの海にダイブすることです☆
それが出来ればもう満足ww

最近過剰なほど水あげてるんですがなかなか復活しない...
【2008/08/25 14:14】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
いまさらやけど…(笑)もっとしっかり育てんしゃーぃ!(笑)やる気あっかや?(笑)


沖縄土産よろしく☆
【2008/08/28 11:11】 URL | モコモコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




