タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



新たに一週間が開始です.

試験のプレッシャーをかけられていた上司に案の定

どうだった?

と,聞かれましたが適当にごまかしておきました.


会社で先輩たちと賭けをしていたのですが,どうやら僕の一人勝ちだったみたいです♪

思わぬ臨時収入が入ってきました.

と,思えば明日は給料日なんですね~

早いなー∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

今日,約3ヶ月ぶりにテレビを解禁しました!

テレビを見ながらの晩御飯はなんか落ち着きます.

そんなひと時も束の間,そろそろ来月の試験に向かって勉強始めなければ・・・

やりましょうかね~(´ヘ`;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




賭けで一人勝ちなんておいしすぎる~♪♪♪笑

3ヶ月ぶりにテレビ解禁って…
3ヶ月ずっとテレビ見てなかったんですか!?!?
ホント…すごぃですわ―(゜o゜)


【2009/08/25 21:27】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

臨時収入だったんでめっちゃ嬉しかったですね☆
運が良かったです(^―^)

テレビつけずに勉強とか・・・自分キモッ!って何度思ったことか・・笑
もしかしたら今までの人生で一番勉強した時期かもしれないです(´ヘ`;)
【2009/08/26 19:56】 URL | TNP #Dvii1pYA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




