タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今週末は試験も終わったということで久しぶりのテニス三昧でした.

とは言っても,昨日は昼過ぎまで会社で仕事をした後の事です.

久しぶりということもあってか,2時間ぐらいしかやってないのにかなりバテました(´ヘ`;)

そして,その帰りに近くの親戚のおじさんの家で寄り道をしました.

それは良かったんですが,テニス場から親戚のおじさんの家までは実質3km程しかありません.

自分一人で行くのは初めてだったんでいろいろ目印などを聞いていざ出発.

目印を追い求めてひたすら走っていると,いつの間にか15km程走ってました...

そこからまた来た道を戻る→電話する

のサイクルを繰り返しいろいろ迷った挙句,最終的に約40km彷徨ってました・・・・

むだーーーーー!

無駄に走り続けました.

実質3kmの道のりが40kmかかるとか,ありえないですねΣ(±∀±;)!!

15分程で着く予定だったのに1時間半かかりました.

おつです!


そして今日はテニスの試合ということで

兵庫県の伊丹市まで行ってきました.

もちろんこれもバイクでです.

今週は走りすぎました.

今回はダブルスだったんですが,あまりいい結果ではありませんでした・・

来週はシングルスです.

試験の勉強も挟みながら頑張ってきます.
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




