タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



放射線試験のため東大阪の近畿大学まで行ってきました.

今週は大学を巡りまくりです(笑)

そして,放射線試験終わりました!

長かった,入社してからの4ヶ月の勉強期間・・

肩の荷がかなり軽くなった感じです!

出来の方はと言われますと,正直微妙です・・・

まあできる限りやったし,結果を待ちましょう!

その合格発表がなんと10月下旬!

待ってられないです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

忘れた頃にやってくる,そんな気がします.

まあ,もう終わってしまったし

これからはテレビ見たりテニスしたりバイク乗ったり好きなことにも少しずつ励んでいきたいと思います☆





・・・・と,いきたかったんですが

来月の今頃またもや試験が控えております.

今度の試験は実際に仕事で使う技術的な試験なんでこっちは本気で受からないとヤバイです..

またまた一ヶ月間勉強地獄です・・・

気が狂いそうだーΣ(±∀±;)!!

明日は会社やし,しんどいことだらけですけど乗り切りまーす.

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




おつかれさまです!
また試験あるんですか?!大変だ~>o<
がんばってくださいね☆
【2009/08/22 14:02】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
試験お疲れ様です~!!
良い結果が出るといいですねッ(´∀`)
職場と図書館を行ったり来たり生活もついに終了ですか♪
と思ったら…^^;
またまた忙しくなりそうですね(><)
頑張ってください!!

そしてお仕事お疲れ様です***



【2009/08/23 00:14】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
ひぃ☆さん

もう試験のオンパレードですよ・・(笑)
ため息出まくりですΣ(±∀±;)!!

ありがとうございます!
頑張ります☆
【2009/08/23 22:02】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

上司からのプレッシャーもあったんでなお更受かっててほしいです!!
ホント微妙なとこなんですよね~~(´ヘ`;)

もう図書館に行くこともないなと思ってたら今週早速お世話になりそうです(笑)
もう一頑張りですね!!
ありがとうございます☆
【2009/08/23 22:05】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




