タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



明日はついに第2種放射線取扱主任者の試験日です!!

もうすでに緊張してます・・・ww

コレのためにどれだけ時間を削ったか・・・

家ではかれこれ3ヶ月ほどテレビつけてません(笑)

コンセントからぶちってます.

休日には図書館にかなりお世話になりました.

自分キモッ!とか常日頃から思いまくっていた3ヶ月間でした.

果たしてこの時間を試験の結果につなげることができるのか!!



それは明日の自分次第ですw(°0°)w

頑張れ明日の自分!!

とりあえず朝はご飯粒を食べよう.

コンビニでおにぎりを買い込みます.

実は今週は何かと忙しく勉強してません(笑)

今からちょこっと頑張ります!



今日はですね,久しぶりに出社しました.

盆明け出社ということでかなり憂鬱でしたが

行ってしまえばどうってことありませんでした.

しかも今日は一日社内講習.

今週は講習のオンパレードです.

定時後は上司と仕事の打ち合わせでした.

今日は早く帰りたかったのに!

講習続きで仕事が全く進みません..

おそらく土曜も出社が予想されます...

ありえねーーー(笑)

頑張りましょう!!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




