タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



まさに題名の通りです(;_;)

携帯電話から失礼します。

京大の先生方に今日は講習最終日だということで飲みに連れてっていただきました。

『○○○(うちの会社名)はそんなもんか(笑)』

と言われ結構飲みました。

お腹パンパンのまま

そして、京都駅を出たのが22:00

今、電車で必死に大阪に向かっております。


『次はー、次は新大阪』


後一駅。

あーしんどい…

というか眠い!

最近何なんでしょう。

ほとんどビールしか飲めなくなってます(>_<)

明日から久々の会社です。

頑張ります(>_<)





講習お疲れさまです^^
長い講習もようやく終わったと思ったら、今度は会社ですか~。
やっぱり社会人は大変そうです。x。

いくら平和な日本でも流石に荷物をそのままにしておくのは危険ですよ~^^;
なんとか戻って来たみたいなのでよかったですね^^

夏の暑さに負けず、頑張ってください!

【2009/08/20 12:38】 URL | 禍福 #-[ 編集]
禍福さん

そうなんです・・終わったと思いきや今日は会社です(´ヘ`;)
しかも盆休み挟んだんでかなり久々だったので憂鬱でした(笑)
行ってしまえばそうでもないんですけどね(^―^)

今までカバンを盗られるなんて経験がなかったので完全に油断してました..
今度からかなり気をつけます!!w(°0°)w

【2009/08/20 20:47】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




