fc2ブログ
タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳

今日もはるばる京都まで行ってきました.

バス停を降りて思わず激写.

KC3H0126.jpg

これは建物のほんの一部です.

まだまだこんな感じの建物が広大に続いています.

なんて広いんでしょう.

ちなみに中はかなりおしゃれな感じでした.

KC3H0129.jpg

一般の人たちも普通に散歩に来たりするそうなんで驚きです.

もう京大に来る機会なんてそうそうないでしょうからね.

写真撮っとかないと(笑)

明日で講習はおしまいです.

頑張りましょう.

今日は比較的早く帰ってこれたので

バッテリーが上がったバイクを近くのバイク屋で充電してもらうため持って行きました.

すると,

「うちはあまり改造したバイクは受け付けてないんで」

とか言いながら,受け付けてもらいました.

というかその前にそんなに改造してないんですけどー.

なんかその言葉に少しイラッとしました.

もう少しで車検なんでそのバイク屋に頼もうかと思ったんですけどやめました.

松山にいたときに持っていっていたバイク屋に紹介してもらったカワサキショップに持って行くことにします(^―^)

それにしても,さっき車検の値段調べてたんですけど結構いいお値段しますね・・・

あー!

お金が飛びます,飛びます.

今日もお疲れ様です.
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記




お久しぶりです~^^;
そして講習お疲れ様です☆
これがあの京大ですかぁ―!!ホント大きな校舎ですね***
外装すらも知的に見えます(笑

それと数個前の記事の「カバン紛失事件」
いや~ビックリですね!!
でも見つかって良かったですねー*

やっぱり都会は怖い(´・ω・`) 苦笑
【2009/08/19 10:18】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

ですよねー!!
きれいすぎて思わず写真撮りまくっちゃいましたよ!
デジカメと携帯両方で(笑)
京大生はやっぱり知的でした・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

カバン紛失事件は早速大阪の洗礼を浴びせられたような気がしましたね・・・
警戒心が強くなりそうです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
札幌もかなり都会のイメージですがそういうのはなさそうですね☆
【2009/08/20 20:44】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 TNPblog, All rights reserved.