タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ただいま講習会の帰りです。

梅田行きの電車に揺られてます。

今日は講習のため京都大学まで行ってきました。

なんと朝5:30起き。

昨日なんて22:00に寝ましたよ(笑)

またもややってしまった乗り換えミス。

JRで大阪まで行ってそこから阪急電車とかいうのに乗り換えないといけないわけです。

まず阪急の乗り場が分からなくてタイムロス。

やっと見つけた乗り場で切符買おうとしたら、でかいお金しかなくお金を崩しにいっていたためタイムロス。

おかげで予定の電車一本のがしました(-o-;)

でもなぜか大阪というところは便利なもんで、特急やら快速やら速い電車もあるみたいです。

そのおかげでなんとか予定5分前に到着しました。

そして長い長い講習を終えて今に至ります。

片道2時間…

頑張って帰ってます。

にしても京大のビッグさに仰天しまくりでした!

めっちゃきれいやし!

久しぶりに生協で学食食べて愛大の学食思い出してしんみりしてました(笑)

明日辺り余裕があれば写真撮ります(^O^)

明日も5:30起きや~

頑張ります!

レッツゴー京都。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




