タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



長かった連休も今日で終わり.

そんな切ない心境の中日記を書いている今のこの状況もまた切ない.

ということで,今日は連休中のちょっとせつな過ぎることをまとめました.

1. あれ?カバンは?事件・・・8/9(日)

そうですね~これはちょうど一週間前になりますね.

松山に遊びに行くために家から最寄り駅に向かいました.

切符を買おうとして財布を家に忘れたことに気付きました.

時間も押していたのでキャリーを持って取りに帰ってたらタイムロスになる

ということで,キャリーを人目につかないようなところへ放置.

家までダッシュε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

駅に帰ってくる.

キャリー不在...q((╬╬^^))p

その周辺を探しつつも駅員に聞いてみる.

やはりなし.

大阪恐ろしいぜー(゚Д゚)

今思えば駅員に預けとけばよかったーー.

アホだったー.

けど一つ賢くなったー

ってことにしとこ(ー△ー;)

結果的に大阪に帰ってきた8/12に駅員に聞いてみると

奇跡的に生還

トイレでキャリーは荒されまくってたみたいです・・

貴重品入れてなくてホント良かったです!

これは切ないというかもう最悪でした.

2. 松山にいたときに行っていた美容院に久々に行ったときのこと

  「こんなに白髪多かったっけ?」

  担当だった美容師さんの一言.

  前に前髪周辺に5本ほど発見しましたが

  まさかツムジ周辺にも存在していたとは・・・

  盲点でした.

  しかも,5~10本...

  はぁ~・・・_| ̄|○i||||||i

3. その松山で遊んだ帰りのバスの中

4. 盆明けの度重なる講習のおかげで仕事が進まず家で仕事をしている自分

5. 盆だというのに資格の勉強で毎日図書館通い

6. 大学3回生のときにコクった人がいました.
  
  同じバイトをしていた人です.  

  大阪に来て住んでいるところが近くなったということもあり
  
  何回か連絡を取ったりしていて,飲みに行ったりもしました.

  その人から先週,近いうちに飲み行こうぜ,という電話をもらいました.

  う~ん,なんか訳わかんないですけど,それもなんか切ないというか微妙な心境です..


しょうもないですけどこんな感じですかね.

こういうのは,長期連休だからこそ過剰に感じてしまうのかもしれないということが分かったような気がします.

明日からまたいつもの日常です.

といっても,講習なのでなんと京都大学まで行かないといけません.

いつも起きるぐらいの時間に家をなきゃいけないことが予想されます・・・

きっついぜー!

頑張りましょう!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




かばんあったんやー!
まぁよしとしようじゃないかww

明日19時半から「食べ物市場」じゃけよろしく!!
【2009/08/17 01:33】 URL | 86 #-[ 編集]
なんとか見つかったみたい(^O^)
結果おーらい!

食べ物市場どこやねん!(笑)
もうちょいで梅田やきちょい待ち!ww
【2009/08/17 20:08】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




