タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日の夜,なんだかんだで夜中の3時ぐらいまで仕事しちゃってました・・

体が夜更かしに非対応化してきているのでしんどいです..

そんな夜のこと・・

盆明けの8/17~の講習会の詳細が届いており

受講費(\60,000)を当日に集めるとのこと.

会社からはそのお金は渡されてはおらず

どうすればいいのかわからず,とりあえず

上司にホウレンソウ(報告・連絡・相談)しようとしました.

けど,やっぱり上司に電話って緊張するんですよね..

いっそのこと立て替えておいて後で言おうかな,とも思ったんですが

事後報告だと何か言われるだろうな,などのモヤモヤ感が募ってきました.

社会人になると些細なことでもホウレンソウは大事だということを

散々聞かされてきたので,思い切って電話しました.

相談の結果,

結局,立て替えておいて後で会社で処理するということになりましたが

微妙な雑談・笑いも込みの電話で

最初のモヤモヤ感はなく,電話の後はあと味スッキリでした.

最初はどうしようかと悩んだホウレンソウでしたが

コミュニケーションも諮れるという点においてはやはり重要なのかもしれませんね.

些細なことでもホウレンソウは欠かさずにしていこうと思った日でした.


さあさあ,今日も昨日と変わらず図書館通いです.

マジで何も昨日と変わりません..ww

しいて言うならば,閉館時間が昨日より早かったので早く帰らざるを得なかったということだけです(´ヘ`;)

まあ,それだけですね..

明日も行きますかーー.
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




