タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



8/9~8/12まで愛媛に滞在してました!

今回は5月に愛媛に行ったときとは違い

かなり懐かしい人々と会うことができました☆

大学の友達,2つかけもちしていたバイト仲間などなど.

そしてそして

カラオケ,バッティングセンター,卓球,テニス,バイキング,飲み,etc...

飲み以外はどれもこれも久しぶりのオンパレードでした(^―^)

学生に戻った気分でワイワイゆーてはしゃぎまくった気がします(^―^)

実家に帰れなかったのは残念でしたけど,めっちゃいい思い出できました☆

しかも,大阪に帰ってきたその夜

今年大阪で就職した高校の友達がお盆の帰省ラッシュに乗り遅れて暇だということで

急遽飲みに行ってました(笑)

なんだかんだで飲み会4連チャンです(^―^)

んーーーーー,この5日間楽しかったです!!

これからしばらくはリーマン生活ですね・・・

そして,昨日8/13は友達の女の子と遊びに出かけてました.

ホントは六甲山までツーリングに行く予定だったんですけど

まさかのバッテリー切れで断念しちゃいました...

結局,なんばや心斎橋をブラブラ,いわゆる街ブラしました.

いろいろ行ったことがないところを案内してもらったんで

結果的には良かったかなと思います(^―^)

今日,8/14は急に現実逆戻りで

図書館で放射線の勉強です..

昼から20時ぐらいまでたっぷりだったんですが

いきなり勉強モードだったのでなかなか頭に入らず手こずりました・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そっから,盆明けの講習会に必要なものを取りに会社まで激チャです..

しんど・・・

明日もしっかり図書館で励んできます(。´_`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




