タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



水曜日の講習会が終わってからというものの

木,金と残業続きで23時まで残って仕事してました.

木曜日に盆前までに急遽やらないといけない仕事が入り

今日もまさかの休日出勤です.

今日松山に遊びに行く予定だったのに.

バスの乗車券も買っていたのに

予約変更したりといろいろめんどかったです.

結局,明日遊びに行くことになりました(^―^)

今日の仕事では,金曜日に目処がついたので早く終わるかなと思っていたのに

まさかの勘違いで休日中の上司に電話するハメになったりもしました..

めっちゃ緊張したーーー

まあでもなんとか終わってよかったです.

その後はちょいと約束があったので淀川の花火大会に行ってきました☆

やっぱり人はめっちゃ多かったんですけど,今日はスムーズに帰ってこれました(^―^)

その後はバスのチケットを買いにファミマに行ったわけですが

どうやら,会社でバスの予約変更をしたときの受付番号を書き間違えてたみたいで・・

PM10:00

会社まで激チャ.

バイクで行こうにもバッテリー上がっててピクリともしないし

バスも時間遅すぎでなかなか来ない

その上,今日の23:59までにチケット買わないと乗車できない

この最悪な状況下での,まさかの激チャ.

会社入ろうにも鍵を取ってきたりセキュリティーかかりまくりで

解除するのにめっちゃ緊張しました..

一つボタン間違えるとALSOKがとんできちゃいます.

慎重な作業の結果なんとか入社でき,

残りの足らなかった最後の受付番号「1」をゲットしてなんとか購入できました.

さあ,明日からちょろっとの間楽しんできます(^―^)
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




