タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



どうにもこうにも毎日平凡な日続きでネタなっしんぐです.

とりあえず,何ヵ月後,何年後かに見返したときに懐かしいと思うことができればそれでよしです.

というわけで,なんとなく綴っています.

その日あったことをズラズラ書いてるだけなんでおもしろみはないんですけどね(´ヘ`;)


今日はRI講習二日目です.

昨日ちょっと席が後ろ過ぎて

メガネを装備したにもかかわらず,ホワイトボードの字がぼんやりだったので

今日はやたら前の方を陣取りました.

まあまあ見えるようにはなったものの

まさかのクーラー直撃ポイントでした.

夏なのに凍えながらの講習となりました・・・_| ̄|○

明日は上着持って行こう.

こういう講習会のときはやたらと眠くなるんですが,

今回は資格試験のための講習ということで

毎朝メガシャキを服用しています.

冴えまくりです!思い込みかもしれませんが・・・ww
今日の講習で聞いたのですが,

この第2種放射線取扱主任者という試験は例年合格率が

30%~40%らしいです...

しかも,一昨年に至っては19%!!

この数字をどう取るか・・・

なんだか自信をなくしつつある状況ですがここまできたらもうやるっきゃないでしょ.

明日は最終日.

集中して頑張ってきます!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




講習お疲れさまでした~***
本当に長期にわたる講習だったんですね☆

クーラー直撃は激サムですよね(><)
涼しいと思えるのはホンの少し…苦笑

資格の方、本当に合格率低いんですね!!
でも逆に4、5人に1人は受かるんだ!!って
ポジティブに考えることも大事かもしれません♪←

頑張ってくださいねー!!!!!
【2009/08/05 21:18】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
講習お疲れさまです!
>こういう講習会のときはやたらと眠くなるんですが
ですよね~。
私も起きてるのが精一杯で、頭に内容が入る気がしません。x。
でも、資格の講習会だと、うかつに寝れないですね^^;
CM見る度に思うんですが、眠眠打破とかメガシャキって効くんですかね?

何にしても、資格の勉強頑張ってください!
【2009/08/07 15:33】 URL | 禍福 #-[ 編集]
杏コロさん

かなり長かったですね~・・
気がつけば一週間会社に行ってなかったです(笑)

さすが,杏コロさんポジティブシンキングですね☆
そう考えるように努力して頑張ります(^―^)
ありがとうございます!

クーラー直撃対策として夏なのに防寒着もって行きましたww
【2009/08/09 00:04】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福さん

そうなんですよ!
周りを見渡すと皆さん一生懸命だったので,自分も負けじと頑張ろうって気になりますよね☆
後,メガシャキと眠眠打破なんですけどなんか効いた気になりますよ(^―^)
気の持ちようかもしれないんですけどね(笑)
眠眠打破の強力版で強強打破ってのはホントに効きました(^―^)
【2009/08/09 00:07】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




