タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日,またもや図書館行きです.

もはや習慣になりつつあることが恐ろしいです.

集中が途切れかけた15時半.

大量の本を持ったおっさん(?)が隣の席にやってきたのです.

「東海道新幹線が#ж%*&・・・・」

なんかぶつぶつ喋ってるーーー!

しかもまさかの独り言.

しかも,しかも普通の声で.

どうやら鉄道マニアのようです.

図書館での普通の声って目立ちますよねーー.

その方はやっぱり目立ってらっしゃいました.

みんなの目線がこちらに釘付けです.

さらに悪質なのはイヤホンの音ダダ漏れ.

あまりにもうるさいもんだから

隣人として注意しました,紳士的に.

そしたらなんかぶつぶつ言いながら10分後にどっかいきました.

やれやれですね┐( ̄ー ̄)┌

今日はまたもや講習です.

今回は約20日後に控えた放射線試験関連です.

模擬試験だったのですが

なんかビミョーです.

後もうひと頑張りぐらいしないと,危ないなーレベルでした...

実力を身をもって痛感したので

これから約20日間,日々精進します.

今日講習が終わると,会社の先輩から仕事のことで電話がかかってました.

仕事にせよなんにせよ,会社から電話がかかってくると

な・ぜ・か,めっちゃ焦ります!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

しかも最近結構かかってくるんですよね・・・

明日はかかってこないことを祈りますw(°0°)w
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




