タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



大阪に来て初の花火大会に乗り込んできました.

高校野球でおなじみのPL学園の付近で開催された

その名もPLの花火大会らしいです(^―^)

どうやら,そのまんまです.

日本最大規模とかなんとかいうらしくて,そのウワサ(?)通り

めっちゃ激しかったです!!

人おりすぎて見事に木々の合間から

花火がチラリズム状態でしたけど

花火の迫力だけは五臓六腑に染み渡りました!!

もう,興奮しすぎて写真なんか一枚も撮ってません!!

そんだけ凄かったということです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でも,あの人の多さだけは勘弁ですね・・・

行きは30分ぐらいで行けたとこを

帰りは2時間かかりました...

どんまい,人ごみ!

雨降ったり止んだりのビミョーな天気でしたが

なんとかポツポツ程度の雨だったので結果オーライです☆

久しぶりに花火見れたんでちょっとした息抜きになりましたw(°0°)w

テーマ:日記 - ジャンル:日記




その花火はダレと行ったんだい??笑
【2009/08/03 01:20】 URL | 86 #-[ 編集]
86さん

フッフッフ・・( ̄ー ̄)

なんて,友達よ友達(^―^)
【2009/08/03 19:59】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




