タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日は資格講習の二日目ということで学科試験がありました.

それを見事パスし,終わってからは関係会社のビアパーティーに招かれ参加してきました.

なんだかんだで飲み会多いなあと思う今日この頃.

でも,昨日は年が近い人たちと戯れることができ

はじけまわることができました(^―^)

その帰り,労働組合長的な役職の人と一緒電車に乗ってると

ふと,関係会社の新入社員の方二人とも一緒になりました.

そのうちの一人が女性の方だったのですが

どうにもこうにもどこかがときめきました(笑)

いや,マジです.

どうやら会社でもアイドル的存在らしいです.

上の役職の人たちからも大人気!らしいです.

来週もビアパーティーあるらしいので可能ならばぜひ参加したいですね.


そんなこんなで,今日は技能講習の日.

最後に技能試験があったのですが,試験がどうというよりもやること多すぎで疲れました(´ヘ`;)

そして,技能試験もなんとかパスし,酸欠の資格ゲットしました.

早く終わったので帰りはTSUTAYAに寄り高1~高2ぐらいの曲を借り漁り

買って一ヶ月ぐらい経ったばかりのiPodにぶち込みました!

いや~懐かしい!

その頃のいろんな状況が思い浮かんできます☆

あの頃に戻りたいです(´ヘ`;)



明日は花火大会だというのに雨らしいです・・・



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




おつかれさまです!
雨いまにも降りそう~
ブログ1年突破おめでとうございますi-185
【2009/08/01 12:10】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
ひぃ☆さん

なんとか今日はギリ天気ももって良かったです☆
昼間はかなり蒸し暑かったですけどね・・w(°0°)w

一年ありがとうございます!
これからもよろしくです☆
【2009/08/02 00:27】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




